この記事をまとめると
■レーシングドライバーの木下隆之さんがホンダ・アコードに試乗した
【試乗】e:HEVが驚くほどの進化を遂げた! リニアでスポーティな新型アコードでセダンの復権なるか?
■アコードはe:HEVであるが積極的にエンジンを使用するセッティングがなされていた
■2040年までは精一杯、内燃機関を楽しもうじゃないかというホンダの意志を感じた
新型アコードはEV時代までの繋ぎなんかじゃない
誤解を恐れずにいうなれば、新型アコードにはそれほどの期待を持てずにいた。
理由はふたつある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「オービスをぶっ壊せ」国民の怒り爆発!? “プライバシーより取締り”の顛末とは 恐怖のオービスお国事情
日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
4人乗れる「軽トラ」!? 今も“新車”で買える斬新「商用車」が存在! 仕事から趣味、ファミリー用でも使える「超個性派モデル」に注目あり!
テスラ失速! もうどうにも止まらない……販売不振で30万円値下げ! 低価格車EVの投入前倒しへ
全長4m級! 新型「200馬力超えハッチバック」公開! 誕生から“25周年”の「スポーツハッチ」! 迫力フェイスもカッコイイ「ポロGTI」発売
みんなのコメント
ホンダも日本で売れるとは思ってませんから。
オデッセィの絶版と復活、オール電動化宣言・・・経営陣、現場、販売店との意思疎通がちゃんと取れていないんでしょう。