この記事をまとめると
■日産が高級サルーンとして販売していたインフィニティQ45を振り返る
現在はスカイラインのみ! かつて勢いのあった日産のセダンモデルを振り返る
■華やかな内外装でトヨタ・セルシオに対抗しようとしたが日本では1代限りで終売
■グリルレスデザインでなければもっと売れて現在もラインアップされていたかもしれない
セルシオの向こうを張って登場した日産のフラッグシップセダン
日本がバブル絶頂期の1989年、国産車からそれまでにない高級車が立て続けに発売された。その先駆けが、1989年10月9日に発売されたトヨタ・セルシオだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
マイナーチェンジでグリル無理やり付けて、それっぽくしても、最初に付いた負のイメージは拭えず、不人気マイナー車種のレッテルのまま生産終了だもんね。
そこまで書いて、きちんとした自動車紹介記事でしょ。