メルセデスは、電気自動車ブランド「EQ」にワンボウデザインやポップアップ式アウターハンドルなど空力をよくするためのデザインや技術を投入してきた。その意志はこの「EQE SUV」でよりメカニカルな技術にも発展している。その詳細を西川淳氏に解説してもらった。
航続距離を伸ばすための技術の数々
常識を覆す「EQE SUV」のパッケージングとデザインは要注目![メルセデス・ベンツEQE SUV試乗記]
他の上級EQシリーズと同様、日本導入グレードは「メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+ SUV」と「メルセデスベンツ EQE350 4MATIC SUV」の2種類とし、まずはローンチエディションから販売されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
・金無い
・妄想癖
・虚偽癖
・精神的弱者が為の貧困、就職難
・世の中が悪いと思い込んでる
・ただ他人を否定して暮らしてるだけ
・自分は悪くない
・努力しない
・自分が貧乏だからって、他人もそうだと思い込む。怖いから。
・だから低所得層。死ぬまで。
あ、もう一つあったね。
・他人が自分の稼ぎと同じと思い込む。
どうせ年収2-300万の人でしょ?
それより少ない?
あのねえ、軽い学習障害とかって結構認知されなくて、
それが故に社会のダメな歯車っぽい人生送る人って多いのよ。
でも安心しな。君の年収がそれより増える事は無いから。
そのまま生涯終了。
富裕層がフラッグシップを買ってくれる。
そして大半の見栄っ張りな庶民は、予算で買える最大限上のクラスを狙う(グレードは地雷の入門グレード)
よって半端なクラスでこの価格帯では厳しいだろう。
性能も低いしデザインも悪いよ。