スズキは2020年10月14日、「アルト ラパン」のグレード体系を見直すとともに、装備充実などの一部仕様変更を実施。同日よりスズキ販売店で発売した。価格は121万~154万9900円。
今回の改良で、Sグレードを廃止。G、L、Xおよび特別仕様車「モード」の展開となった。
また、快適装備の充実を図る仕様変更を実施した。
おもな改良点は以下のとおり。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車のメーター「謎の青いイカ」点灯したら要注意! ヘッドライトが勝手に上向きに!? 「ハイ/ロー」自動切り替えが不評なワケ
グリップが大切なレース用タイヤは溝なしのツルツル! だったら市販車のタイヤの溝は何で必要?
市販されなかったのが残念すぎる! 86をワゴン化した「シューティングブレーク」が理想的な1台だった
【MotoGP第6戦カタルーニャGP】14位ゴールの中上貴晶選手は目標クリアのホンダ最上位。次戦はエアロをアップデート予定
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり全面刷新ですでに「注文殺到」か カクカクデザインד上質内装”の新型「フリード」 販売店の反響は?
みんなのコメント
燃費といい使い勝手といい、お買い得感がレベチ。
スズキ選んどきゃ間違いない。
ライバル社がネットでアンチ工作に勤しむレベル。
安心してスズキの車に乗れないし