motorsport.com/Autosportが報じたように、レッドブル・レーシングでチーフテクニカルオフィサー(CTO)を務めるエイドリアン・ニューウェイがチームの退団を決意したようだ。その背景にはレッドブルのクリスチャン・ホーナー代表を巡るスキャンダルや陣営内での覇権争いが関係していると言われている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル相談役マルコ博士、RB角田裕毅のスプリント8位入賞に驚き「ソフトタイヤは10周かそこらでダメになると思っていた」
【MotoGP】ミシュラン、MotoGPルーキーのアコスタに詰められる。振動問題に「これは彼らが考えるべきこと」
6.5リッターV12搭載のフェラーリ新型モデル『12チリンドリ』登場。スパイダーも同時デビュー
GT3マシンのタイヤは1セット50万円! レースはとんでもないお金が動くのでファンは魅了されるのです【Key’s note】
ついに勝った! ランド・ノリス、フェルスタッペン下してF1初優勝。RB角田裕毅は7位入賞|マイアミGP決勝
みんなのコメント
その車を乗りこなせるドライバーが必要。
ガスリーやアルボンみたいに乗れこなせなかったら厳しい。
現在はPUの凍結により 問答無用で車体側がPUに合わせたアップデートしか出来ず、そのためエンジン側が強いフェラーリも 揉めずにw済んでいるが、`26へ向けては またPU側とシャシー側で、刷ったもんだが起こる 可能性が高い
どちらも 一旦一線から退き アドバイザーの立場で、 フェラーリはロリーバーンvsニューウェイはレッドブルであったのだし、ニューウェイが別の仕事や引退をしないのなら 次のチームはアストンだろう
65でイギリスからイタリアへ、生活環境の変化への 対応は難しい
そしてハミルトンかアロンソか より何より、マックスもアストンを選ぶだろう
ただしそれには ドラ息子が席を譲るw事と、ニューウェイのデザインチームの主要エアロミキシストも一緒に移籍する事が必要だ