「そう調整する感じなのですか!」
思わずその驚きでツッコミを入れてしまった、auto sport本誌編集部の仮屋です。何の話かと申しますと、今週末開催のスーパーGT開幕戦岡山でGT300デビュー戦を迎えるVELOREX FERRARI 296 GT3。そのスワンネック式リヤウイングの吊り下げ部には、レーシングカーでよく見かけるような角度調整用のホールなどは見当たりませんでした。
ドライ路面ではトヨタGRスープラが速くて本命。第1戦岡山の表彰台予想【坂東マサの『俺に書かせろ!』/第32回】
では、一体どのようにセッティングの変更しているのかなと、不思議に思っていると「アジャストは“下”で行いますよ」と優しいメカニックの方。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ポールシッター岩佐歩夢がトップタイム。30分で2度のクラッシュが発生|スーパーフォーミュラ第2戦オートポリス:日曜フリー走行タイム結果
本当に悔しい……2位に終わり奥歯を噛む岩佐歩夢。PPスタートでのポジションダウンも響く「データをしっかりと見直さないと」|スーパーフォーミュラ第2戦オートポリス
F1って20台中10位以内で入賞……だから半分が入賞! それでも角田裕毅の入賞が「スゴイ」と言えるワケ
角田「タイムを出すときはほぼ全コーナーでいい動きだった」マシンには一貫性があり、コースとの相性も問題なし/F1第7戦
見たか、レッドブル! 予選で躍動の角田裕毅、猛アピール。Q2敗退のペレスと明暗くっきり
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?