■ホンダの旗艦モデル「アコード」 支持するユーザー層は?
ホンダは2024年3月8日、新型「アコード」を発売しました。
国内におけるホンダのフラッグシップモデルとして1年ぶりの復活を果たしましたが、どのようなユーザーに支持されているのでしょうか。
【画像】超カッコイイ! これが「ホンダのフラッグシップセダン」です! 画像で見る(50枚以上)
アコードは1976年に登場しました。若々しくスタイリッシュなデザインや高い走行性能などが支持される主力モデルです。
日本では先代が2023年1月に販売を終了しており、アコードの歴史とともにホンダの国内ラインナップではセダンが消滅しましたが、今回、1年ぶりの復活を遂げています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
もうちょいデザインまともにして馬力も上げて、レジェンドとして売っちゃダメなん?
初代は大きいシビックで売ってたはず