ライバルひしめくミニバン市場においてフリードが2022年暦年のミニバン販売台数NO.1を達成した。「え、フリードが? なんで」と思っても無理はない。2016年9月発売のフリードがモデル末期にも関わらず、2022年に発売したノア&ヴォクシー、シエンタ、セレナを抑えての1位だったからだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約220万円のホンダ「小さな高級車」!? 全長4m級で“クラス超え”「豪華インテリア」採用! めちゃ上質コンパクト「フィット LUXE」 どんなモデル?
トヨタはセリカの「名ばかりのGTは道を開ける」で日産を挑発! 激怒した日産はどんなCMコピーで反撃したのか?
それは超小型“軽トラ”? スズキの「新モビリティ」はめっちゃ仕事向け! トラックショーでアピール
[破格]ロッキーは170万円で広々空間!! マツダはクラス超えのカッコよさ! 300万円で買えるSUV6選
結局[ハイブリッド]が無敵か!? EVはやっぱり厳しかった?? 北米ビッグ3が方針見直しへ
みんなのコメント
に乗ってます。広くて使いやすく、2列目のキャプテンシートも良いのですが、サブトランクが無くて困ります。3角停止板やブースターケーブルを入れる場所が無く、シート下に転がっています。また、Aピラーが太くて斜め前方の視界が悪いです。
ガソリン車ですが、動力性能に不満は無く、意外と走ります。但し、タンクは小さいです。ハイブリッドは試乗して、シフトがスムーズに感じなかったので選びませんでした。今のehevなら、選んだと思います。