「なんでこんなに噛み合わないんだろう……って」
スーパーGT第2戦富士のレース後にそう呟いたのは、ARTAのチームディレクター田中洋克氏。ARTAとジョイントするM-TEC(無限)のスタッフで、鈴木亜久里監督の下でチームの舵取りをする存在だ。スーパーフォーミュラでは常勝TEAM MUGENの監督も務める。
■初の3時間レースをNISMOが圧倒! 3号車Niterra、23号車MOTULがワンツーフィニッシュ|スーパーGT第2戦富士決勝レポート
2台体制2年目を迎えたARTAにとって、今回の富士3時間レースは悔しいものとなった。8号車、16号車共に走行初日から速さを見せたが、8号車が予選4番手になった一方で、16号車は黄旗区間走行によりQ2ベストタイムを抹消され、2番手から14番手に降着。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】ファクトリー移籍の為に個人スポンサーを全て失う? マルケスのドゥカティ昇格には障害多数……実利とってプラマック有りか
スーパーフォーミュラ2戦目を迎えるJuju。チームとの連携向上のため、開幕戦途中から父・野田英樹氏のサポートも拡大傾向
牧野任祐が首位発進。岩佐歩夢、坪井翔が続く|スーパーフォーミュラ第2戦オートポリス:土曜フリー走行タイム結果
同じにはならない「セカンドマシン問題」。2027年以降の新マシン規則/MotoGPの御意見番に聞くフランスGP
「運転しやすいのは?」「体力的に辛いのは?」「コスト面は?」 スーパーGTのGT500と300の違いを参戦チーム&ドライバーに直撃した
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?