電気自動車に移行した新型フィアット500に、3ドアハッチバックとカブリオに続く第3のボディタイプ「3+1」を追加設定。日本への導入は現時点で未定
フィアット・クライスラー・オートモビルズ(FCA)は10月22日(現地時間)、全面改良してピュアEV(電気自動車)へと移行した新型フィアット500(チンクエチェント)に、新ボディタイプの「3+1」を新設定した。
フィアット500がフルモデルチェンジでピュアEVに移行! 内外装のデザインも刷新
3ドアハッチバック(BERLINA)とカブリオ(CABRIO)に続く第3のボディタイプとなる「3+1」は、その車名通り、3ドアハッチバックをベースに1枚のリアドアを助手席側に新採用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
復活の三菱パジェロ。トライトンベースで2026年に日本導入へ!
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
みんなのコメント