MotoGPクラスに今シーズンから昇格したペドロ・アコスタ(GASGAS)は非常に大きな期待が寄せられている存在だが、現王者のフランチェスコ・バニャイヤ(ドゥカティ)は「放っておくべき」だとプレッシャーまみれの状況にある後輩をかばう姿勢を見せた。
アコスタは2021年にMoto3クラス、2023年にMoto2クラスのタイトルを獲得し、2024年は鳴り物入りで最高峰クラスに19歳で昇格してきた。今、彼はマルク・マルケス(グレシーニ)が保持している最年少優勝記録など様々な記録更新の可能性が注目されるライダーとなっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
ヤマハオフィシャルチーム2024年の鈴鹿8耐参戦体制発表「YAMALUBE YART YAMAHA EWC Official Team」が初表彰台と EWC の連覇を目指し参戦
あなたは全員言える? 2024年ル・マン24時間レースに参戦する元F1ドライバー18人を一挙紹介
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?