本企画は、自動車評論家たちが「初期型は酷評し、後に改良でよくなったんだけど、ソレを伝える機会がなかった」というクルマを紹介していく。
やはり第一印象というのは大きいもので、初期がダメだとずっと「ダメ」なイメージが離れないものなのだ。しかし、その後地道な改良を重ね、あるいは大胆な方針転換を果たし、そのイメージを実質的に払拭しているクルマたちもある。
8年ぶり刷新で異例の小型化! 新型ノートはなぜ小さくなったのか
今回はそんなクルマたちの名誉を挽回させるべく5人の評論家が立ち上がった。じっくり読んでいただきたい企画だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」超え! 超パワフルな新型「小さな高級車」発表! より購入しやすい「新プライス」も魅力的な新型イヴォーク発売!
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?