優れたシャシー性能+エンジンはオールマイティなチューンド作りを可能とする!
木下みつひろ選手がBCNR33チューンドを筑波で徹底チェック!
「トヨタ2000GTをイジる!」オーナー好みにチューニングされた稀有なOER45φキャブ仕様
第二世代GT-Rの真ん中にあたるBCNR33は、エンジンこそ細部変更されているもののBNR32からのキャリーオーバー。しかし、シャシーは大幅に手が入れられているというモデルだ。ロングホイールベース化されたことにより「スポーツカーらしさが薄れた」と言われることも多いが、果たして本当にそうなのだろうか。近年、中古車市場では人気が上昇傾向にあるとも聞く。そんなBCNR33の実力を再検証してみた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
必要以上にメディアが不人気だと書き立てるせいでこの様なコメント欄等でも議論が発生し、二世代GT-R各モデルのファン同士の軋轢を助長している気がしてなりません。
二世代GT-Rを新車当時から見てきた者としてどのモデルも凄く格好いいし、大好きです。