はじめに
コンバーティブルは、世界でも屈指の最上級な高級車メーカーにとって、収益が尽きないことを証明する存在だ。それがなぜかを理解するには、乗ってみればいい。そこに、オープンのエキゾティックカーが、ほぼどんなときでもオープンエアドライブをスペシャルなものに感じさせることができるような、驚きの要素はほとんどない。
【画像】写真で見るベントレー・コンチネンタルGTCとライバル 全15枚
ベントレーが長きにわたりそう理解されてきたように、もっともうっとりするほどのラグジュアリーさを備えたコンバーティブルが、もっともエキサイティングなクルマであることはレアケースだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
日産「新型スポーツSUV」まもなく登場へ! 430馬力超え×「GT-Rの技術」融合!? 6月発売の最強”フラッグシップ” 新型「アリア NISMO」 どんなクルマ?
率直に聞く あなたはなぜ「クルマ」が好きなのか? パート2
みんなのコメント
だが、最小回転半径10.7mはどうなの?
車庫入れとか狭いコーナーは気を使うよな
ラグジュアリーで見るならば
色々文句があるだろがHVは欲しい
出来ればPHEV仕様があってもイイと思う
燃料フル満タン90Lにすると
ブレーキも取り回しも全然変わってくるし
50ahくらいのPHEVの方がパワフルでecoだよね