アストンマーティン・レーシングが「ヴァンテージ GT3」と並行して開発・製造した、新規技術とパートナーシップの恩恵を享受した一台
アストンマーティンは、先ごろ好評を博した新型「ヴァンテージ」ロードカーと「ヴァンテージ GT3」レーシングカーの発表に続き、新型「ヴァンテージ GT4」を発表した。
クラス最高位の665PS発揮のV8エンジン搭載、「アストンマーティン・ヴァンテージ」発表
パートナーであるレーシングチームや熱烈なサーキットファンをターゲットとしたヴァンテージ GT4によって、アストンマーティンの強力なGTラインアップが完成し、サーキット走行からF1まで、ブランドのモータースポーツへのコミットメントが明確に示されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのバッテリー 結局「どこを触ると」危ないの? 「実際に感電したら」どうなる!? 怖いけど怖くない、でもやっぱり怖い「素人のバッテリー作業」とは
日産はなぜ日本で出さない? 早く乗りたいVCターボ!! 中国仕様[パスファインダー]試乗したらスゴかった
荷物を出し入れするリヤゲートはドアか否か! 2ドア・5ドアに6ドア……クルマのドアはどう数えるのが正解?
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
【最新モデル試乗】モーターとエンジンの「いいとこ取り」。時代を先駆けるクラウン・スポーツPHEVの迫力世界
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?