フォーミュラE東京E-Prixの決勝レースの大半をリードしながら、惜しくも2位に終わった日産のオリバー・ローランドは、先頭を走り続けたことでエネルギーマネジメントの面で苦しかったと語った。
ポールシッターのローランドは、スタートで首位を守ると隊列を引き連れながら周回を重ねていった。
■悔しい悔しい、母国初レース”東京E-Prix”2位の日産……西川エンジニア「あとちょっとだった。でも最後まで諦めない、ローランドに感動です」
しかし25周目、後ろにつけていたマキシミリアン・ギュンター(マセラティ)に先行を許してしまう。ファイナルラップでは最後の力を振り絞りギュンターに攻撃を仕掛けたものの、逆転はできず2位でのチェッカーとなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?