この記事をまとめると
■現在のランボルギーニ躍進の礎となったガヤルドにあらためて試乗した
スーパーカー少年が盛り上がっていた逸話は眉唾! ランボルギーニの都市伝説のウソホント
■ガヤルドの5リッター500馬力V10による自由自在なドライビングは現在でも色褪せていない
■その進化形であるウラカン・テクニカでのワインディングも負けず劣らず楽しいものだった
スモールランボの傑作「ガヤルド」にあらためて試乗
1988年にV型8気筒エンジンを搭載する「ジャルパ」の生産を中止して以来、ランボルギーニのプロダクションモデルは、細々と生産が継続されたオフロード4WDの「LM002」を除けば、V型12気筒エンジ...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?