乗り心地/ハンドリングについて
(試乗編ではEQB 350のインプレッションを中心にレポート)
【画像】「EQB 250」「EQB 350」「EQA」のデザイン/内装【写真で比較】 全126枚
EQB 350 4マティックの試乗車はOPのAMGラインが装着され、パッケージ装備として電子制御ダンパーを採用したスポーツサスと20インチホイール(235/45R20)が採用される。
一応「走り」の仕様なのだが、存外乗り心地がいい。
段差の突き上げも少なく、バネ下重量を意識させる車軸周りの揺動感も少ない。ロールの入りや微小域のストローク感も上手に出ている。
街乗り等々では快適性に優れたSUVの印象。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのバッテリー 結局「どこを触ると」危ないの? 「実際に感電したら」どうなる!? 怖いけど怖くない、でもやっぱり怖い「素人のバッテリー作業」とは
日産はなぜ日本で出さない? 早く乗りたいVCターボ!! 中国仕様[パスファインダー]試乗したらスゴかった
荷物を出し入れするリヤゲートはドアか否か! 2ドア・5ドアに6ドア……クルマのドアはどう数えるのが正解?
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
【最新モデル試乗】モーターとエンジンの「いいとこ取り」。時代を先駆けるクラウン・スポーツPHEVの迫力世界
みんなのコメント
ベースのGLBのマイチェンは時間の問題。
目新しさで今買うならCくらいしか無い。
航続距離的にこれに乗るメリットが見出せない。
富裕層の環境を大切にしたい人は飛びつくのかな。
これ買う余裕があるなら35を買う。
これは儲かって仕方がない!