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【後編】V型と直列と水平対向の「6気筒エンジン車」、BMW M4/ロータス エミーラ V6/ポルシェ 718 ケイマン GTS 4.0の個性を探る
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スポーツカーにもいろいろなモデルが存在するが、ここでは性格の異なる6気筒エンジンを搭載する異色のトリオ、BMW M4/ロータス エミーラ/ポルシェ 718 ケイマン GTS 4.0、それぞれが見せる個性をシーンごとに探った。ポルシェとBMWは言わずもがなだが、ロータスが手掛ける最新ミッドシップスポーツカーのエミーラが放つオーラもただものではない。【後編】(Motor Magazine 2023年10月号より)

荒れた路面のこなし方とドライビングの違い
次なる試乗ステージとして、ワインディングロードに入る。

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みんなのコメント

3件
  • ケイマン>ロータス>>>>>BMW だなぁ
    せめてFRならその差も僅かになるところ
    基が四駆設計でもないから重くてハンドリングが生きない
    小回りも効かないしあのデザインでは良いところない
  • エミーラのV6はトヨタだし
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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