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今年のスバルはひと味違う? モータースポーツでBEVを鍛える!? 「次世代スバルの走り」を探求って? 何が起きるのか
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■今年のスバルはひと味違う?

 スバルは2022年からスーパー耐久シリーズ(以下:S耐)のST-Qクラス(開発車両が参戦可能なクラス)に「Team SDA Engineering」として参戦しています。
 
 BRZを用いてCN燃料の実証実験、次期モデルに繋がる先行開発、そして人材育成を行なってきました。

【画像】めっちゃカッコいい! 斬新「2ドアセダン」の画像を見る

 中でも、同じ志で参戦するROOKIE Racing GR86とのガチンコ対決は、毎戦白熱したバトルを見せてくれました。

 今年で3年目となるTeam SDA Engineeringの活動ですが、その内容は少し変化しています。

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みんなのコメント

3件
  • kos********
    初代インプレッサWRX STI(250ps)に乗った時の衝撃が忘れられない。新社会人1年目だったが、即買いした。EJ20は「ボロロロロ」とBoxerエンジン特有の雄たけびを上げ、シフトアップしアクセルを踏み込むとシートに押し付けられるような過激な加速に病みつきになった。燃費は街乗り5Km未満、高速でも10Km程度だったが、当時はハイオクでもリッター100円前後だったから、ケチることもなかった。5年無事故で乗って買い取りは額は(確か)120万円だった。今中古車価格を見たら、同年代車が270万円!らしい。そのあと、3代目のレガシーワゴン(280ps)に乗って、BMWのM3にも乗ったが、初代WRX STIのステアリングを握った際の衝撃が忘れられない。スバルよ!あの衝撃を今一度!
  • 葛葉恭次
    鍛えるwww

    もう骨粗鬆症状態で息も絶え絶えのEVをこれ以上イジメるかw
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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