若年層向けサブブランドを中国で新設
ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲンは、中国・北京で開催中の北京モーターショー2024において新型EVコンセプト「ID.Code」を発表した。
【画像】中国の若者に "ウケる" のか? VW新デザイン【フォルクスワーゲンID.Codeコンセプトを写真で見る】 全13枚
中国市場向けに開発された全長4.8mの大型電動SUVで、今後投入予定の新しいEVシリーズ「ID.UX」のデザインを予告するものだという。
ID.UXは中国の若年層をターゲットとするEVサブブランドで、そのフラッグシップモデルとしてID.Codeが置かれる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
それにBEVの先進性(有るかどーかは論議の余地が有るが)と差別化の為かは知らンが 車としての本来の機能はどーなンだか 2t超えの0~100km/h 3秒切りで一充電500kmを掲げて来るか 一応。