4月13日、14日に岡山国際サーキットで開幕する2024年のスーパーGT。新予選方式など、注目の要素は数多くあるが、ホンダが今シーズンからGT500クラスに投入するシビック・タイプR-GTも、間違いなくそのひとつだろう。
ベース車両がNSXからシビックに変わったとはいえ、GT500車両はモノコックをはじめ共通部品が多く、車両が全くの別物になるというわけではない。しかしながらフロントを中心としたボディ形状(いわゆる“ガワ”の部分)はベース車の印象を踏襲する形で変更されるため、車両の空力特性などは僅かであっても変化することになる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
RBのバイエルCEO、2025年のドライバー決定を急がず 「角田とリカルドに満足」と強調、ローソン内定説を否定
今季F1の勢力図に変化……5番手アストン食らう”台風の目”、角田裕毅擁するRBの真の立ち位置を分析
フェラーリF1からテクニカルディレクターが離脱か。アストンマーティン移籍の可能性が浮上
【MotoGP】マルケスの来季をめぐり揺れるライダー市場。本人は「グレシーニ契約時からこれを期待していた」と余裕見せる
スーパーGT第2戦富士、その舞台裏で起きていた車検違反の協議。お咎め無しの裁定に坂東代表が私見「規則の解釈に関しては話をすべきだが……」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?