アストンマーティン DB9 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
742
0

もしも好きなクルマを5台買えるとしたら?

あなたは俗に言う「成金」になっちゃいました。

自分の会社が大成功を収め、宝くじは1等賞、ノリで買った馬券が大当たりし、投資した株価が上がって多額のお金が流れ込み、オークションにかけた骨董品が想定外の価格で落札されてエライことです。

あなたは一気に厚くなった財布で自宅隣の空き地を買い、そこにガレージを建てることにしました。
駐車スペースは5台分です。

クルマに回せるお金は、頑張れば10億くらい行けそうです。
さて、どんなクルマを買いますか?
ただし、公道走行可能なものとします。


私は・・・
フェラーリ・F430 (クーペ、6速F1マチック)
アストンマーティン・DB9 (クーペ、6速セミAT)
フォルクスワーゲン・ポロGTI (最新型)
スバル・レガシィツーリングワゴン (旧型2.0GT、6MT)
スバル・サンバー (最新型TCスーパーチャージャー 、EL+5MT)

たぶんこうなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大型免許を取って、日野自動車の「ブルーリボン」を1台だけ購入して日本一周の旅に出ます。
普通車5台分のスペースがあれば楽に置けるでしょう。

質問者からのお礼コメント

2011.8.11 16:27

その発想は無かった∑(・ω・´;)
ブルリってのも渋いですな。

その他の回答 (15件)

  • 日産・シルエイティ(ソリッドホワイト)
    今乗ってる車。フルレストアしてフルチューンします。

    日産・PS13シルビア改RB26載せ換えワンビア仕様。(ソリッドブラック)
    故・黒井さんの影響ですw
    こういうエンジンスワップ車が一台あると楽しそう。

    日産・HR30スカイライン前期4ドア(L28改3.1Lキャブ仕様、ソリッドブラック)
    キャブ仕様の旧型スカイラインも一台あったらイイですよね~。
    FJエンジンのDR30ではなくL型エンジンのHR30、前期の4ドアってところがミソ。

    マツダ・RX-7(FD3S。H14年の最終型。純正ブルー)
    中学生の時に憧れてた車なのでリストアップ☆


    スバル・ステラ(初代のカスタムRS。純正ブラック)
    軽自動車も一台必要なので☆
    軽自動車の中で一番好き(現行型はムーブのOEMなので却下)なのでコレです。
    最上級グレードのカスタムRSのAWDモデルです。

    かなり現実的な車種ばかりですw
    一台くらいなら実現出来そう(笑

  • スバル・サンバートラック(K型赤帽スーパーチャージャー)
    もう乗れなくなってしまうハイスペック軽トラ。K型というのがミソ

    スバルヴィヴィオRX-R
    ラリーでも活躍した最強クラスの軽。T-TOPも乗ってみたい

    マツダ・AZ-1
    軽のスーパーカー。こういう車で一人でドライブに行ってみたい

    ローバー・ミニ
    こういう車を自分で直して何十年も維持できたら楽しいだろうなぁと思い

    三菱ふそう・スーパーグレード
    大型トラックの高いコックピットが偉くなったような優越感が楽しすぎる(あくまで個人的な意見

  • マジェスタ
    ランドクルーザー
    アルファード
    フーガ
    bB

    (bBは嫁のリクエスト)

  • フェラーリ(赤なら何でも)
    カウンタック
    suv(輸入車なら何でも)
    G-TR
    プリウス

  • フェラーリ 365GT4BB(外装赤 内装ベージュ)
    フェラーリ デイトナ スパイダー(外装黄色 内装黒)
    (フェラーリ) ディノ246GTS(外装黄色 内装ベージュ)
    ランボルギーニ ミウラ(外装黄色or黄緑orオレンジ 内装ベージュ)
    ランボルギーニ カウンタックLP400(黄色・orオレンジor黄緑 内装ベージュ)

    上の5台です。マニアックですね..

  • アストンマーチン・ラピード
    ランボルギーニ・レヴェントン
    SSC・トゥアタラ
    シボレー・カマロZL1
    レクサス・LS460
    です。
    みんなそれぞれものすごくかっこいいクルマです。
    個々に調べてみるのがいいかとしれないです\(^o^)

  • とりあえず…
    フーガTypeS
    エルグランドVIP
    QX56
    FX35
    GT-Rですかね(笑)
    日産好きなんで(´∀`)
    ちなみにフルオプション!!

  • 仕事用にトヨタ・センチュリー
    スキー用、ゴルフ用、仕事用にメルセデス・ベンツE350ステーションワゴン(4MATIC)
    アウトドア用、プライベート用にレンジローバー・ボーグ
    ドライブ用、彼女用にアウディ・A5(クーペ)
    ドライブ用に日産・GT-R

    以上が、僕のベストと思える布陣です。センチュリーの代わりにアウディ・A8にするかで悩みましたが。

  • 私も宝くじで高額当選したら、ガレージ作って好きな車を買おう!と妄想してます。

    ①62年式AE86レビン2ドアAPEX、5MT(純正パワステ、パワーウィンドウ、エアコン付き)フルレストアして純正ホワイトに全塗装 エンジンは101S/C仕様。外装ノーマル風。

    ②62年式AE86レビン2ドアAPEX、5MT(純正パワステ、パワーウィンドウ、エアコン付き)フルレストアして純正黒/銀に全塗装 エンジンはAE111の5バルブ4AG仕様。外装ノーマル風。

    ③年式不問NSX。6MT。どっかの上品な(笑)ワイドボディキットをつけてエンジンはTODAの6スロフルチューン。
    ボディ色は赤で、BBSのLMを入れたいですね。

    ④2ドアのハコスカ。フルレストアされてるGT-R仕様。銀色。
    詳しくないので、R仕様で充分。

    ⑤いま乗っている初期型オデッセイをフルレストアします。
    家族が乗れる車が必要ですが、今現在 欲しいミニバンがないので、コテコテにいじったオデッセイに乗り続けます。

  • 996ターボとステップあるからあと3台だな。


    フェラーリ458イタリア、カリフォルニア、ダッヂラムSRT10だな。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アストンマーティン DB9 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティン DB9 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離