現在位置: carview! > 中古車 > 日産 中古車 > スカイラインクーペ 中古車 > 日産 スカイラインクーペ 2000GT-ESジャパン最終型L20ターボ 走行距離無事故無改造認定済

ここから本文です

日産

スカイラインクーペ 2000GT-ESジャパン最終型L20ターボ

走行距離無事故無改造認定済

提供:カーセンサー
本体価格(税込)
799.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
1981年
走行距離
2.0万km
車検
車検整備付
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

/
命を乗せて走る車は、価格が最優先では無い!と考えています。価格競争時代には不利なコダワリですが安心安全な高品質カスタムカーを自信とプライドと責任を持ってお届け致します。自信作です。どうぞ御覧あれ・・・
命を乗せて走る車は、価格が最優先では無い!と考えています。価格競争時代には不利なコダワリですが安心安全な高品質カスタムカーを自信とプライドと責任を持ってお届け致します。自信作です。どうぞ御覧あれ・・・
  • 命を乗せて走る車は、価格が最優先では無い!と考えています。価格競争時代には不利なコダワリですが安心安全な高品質カスタムカーを自信とプライドと責任を持ってお届け致します。自信作です。どうぞ御覧あれ・・・
  • 日本中を徹底的に探して・・・コレは美しい!コレは良い!と納得できるレベルの個体を入手できました☆ 驚くほどのGOODコンディションゆえに価格は大きいですが、末長く所有する御予定の方にはオススメです!
  • 車体コンディション・・・現状でも昭和車としては、これ以上を望めぬほどに状態良好です☆ 目立つようなキズ・凹み・色褪せ・サビなどありません☆ 小傷・小サビがある程度で驚くほどGOODコンディションです☆
  • 機械的コンディション・・・エンジン・冷却系・駆動系・ブレーキ・電装系・各部何も問題なく快調そのものです☆今すぐにでもロングドライブに出発可能な状態です♪(※納車時には消耗品オールリセット整備を施工※)
  • サスペンションもタイヤホイールも全てがノーマル無改造車です。《S》エンブレムの純正アルミホイールが古風で昭和を感じます♪
  • 個性的な後期角目ヘッドライト☆ 美しく透明感もあり、ピカピカです☆ 少走行車両ゆえ、ライト内部のメッキ部分もピカピカです☆ 暗い夜道も安心して運転できます♪
  • 第三者機関認定済の無事故&少走行距離です☆ 無改造車です☆ 長い年月を深い愛情を受けながら、大切に維持管理されていたジャパンターボだと推測されます♪ ※いわゆる一生モノにすべき車ですよ!
  • スカイラインシリーズ伝統の丸目4灯テールレンズ☆ 状態良好です☆
  • スカイラインジャパン最上級グレードの2000GT-ESターボです☆ すなわち、L型エンジンシリーズ中のハイパワーモデルであるL20ターボを搭載しています☆ 現代の感覚からしても上々な加速力を有します♪
  • 昭和スカイラインシリーズ伝統のサーフィンラインが素敵です☆
  • 最終的には(御契約後に)テマヒマかけた徹底的な新品全塗装レストア作業を施工後に御納車致します☆ しかし、ヒトマズは塗装せずとも充分に美しい姿を皆様に御確認いただいてからの作業開始だと考えています♪
  • 小物部品達のいずれも、何を見回してみても美しいです☆本当に感心するほどGOODコンディションな個体です☆
  • 小物部品達のいずれも、何を見回してみても美しいです☆本当に感心するほどGOODコンディションな個体です☆
  • 小物部品達のいずれも、何を見回してみても美しいです☆本当に感心するほどGOODコンディションな個体です☆
  • 納車時には弊社自慢の徹底的納車整備(消耗品オールリセット)を行ってお渡しします。納車時には整備カルテ&整備写真をプレゼントし御説明します!これにより今後の整備維持費がカナリ安価になります&しかも安心♪
  • 愛機となる昭和旧車を探す際に、誰もが気になる腹下のフレーム画像です。この作品車は、ご覧のように各部ともGOODコンディションです☆表面上の薄サビがある程度です。あえて入荷時のまま無施工にて撮影しました
  • 愛機となる昭和旧車を探す際に、誰もが気になる腹下のフレーム画像です。この作品車は、ご覧のように各部ともGOODコンディションです☆表面上の薄サビがある程度です。あえて入荷時のまま無施工にて撮影しました
  • この年代の昭和車輌には黎明期のコンピューター(ECU)制御が採用されました。そして40年以上経た現在、ECU関連の故障が頻発します。ゆえに先手の予防整備として電子的オーバーホール作業を施工しました☆
  • この年代の昭和車輌には黎明期のコンピューター(ECU)制御が採用されました。そして40年以上経た現在、ECU関連の故障が頻発します。ゆえに先手の予防整備として電子的オーバーホール作業を施工しました☆
  • この年代の昭和車輌には黎明期のコンピューター(ECU)制御が採用されました。そして40年以上経た現在、ECU関連の故障が頻発します。ゆえに先手の予防整備として電子的オーバーホール作業を施工しました☆

基本スペック

年式 1981 排気量 2000cc
走行距離 2.0万km 車検 車検整備付
修復歴 修復歴なし 定期点検記録簿
ワンオーナー - 正規輸入車 -
エンジン種別 ガソリン 駆動方式 2WD
過給機設定モデル ミッション フロア5MT
ハンドル 乗車定員 5名
ドア数 2枚 ボディタイプ クーペ・スポーツカー
ホワイト 禁煙車
車台番号末尾 541 リサイクル
法定整備 法定整備付
法定24ヶ月点検付※貨物など一部車両は12ヶ月点検
納車時整備として、点火プラグ・全種のベルト・サーモ・ウォーターポンプ・エアフィルター・燃料フィルター・冷却水・エンジンオイル・ギヤオイル・ブレーキパッド・ブレーキオイル・タイヤの新品交換作業を行います♪納車時に、これだけ大きな整備を行っておくと故障の心配もグッと少なくなり燃費にも好影響です♪お客様の整備的な維持費が安価になります。安心でお得な愛車生活が送れるよう、コダワッテ仕事しています(^-^)
保証 保証無
無償・有償保証とも無となります。
本体価格(税込)
799.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
1981年
走行距離
2.0万km
車検
車検整備付
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

※仕様・オプション・装備の詳細については各販売店にお問い合わせください。

※当情報の内容は各販売店により予告なく変更されることがあります。また、(株)リクルートおよびヤフー株式会社は当コンテンツの完全性、無誤謬性を保証するものではなく、当コンテンツに起因するいかなる損害の責も負いかねます。

※コンテンツもしくはデータの全部または一部を無断で転写、転載、複製することを禁じます。

カーセンサーの支払総額は店頭乗り出し価格です

支払総額(税込) = 車両本体価格+諸費用

※カーセンサーの支払総額は店頭納車を前提にしています。自宅への納車をご希望された場合などは、別途納車費用がかかります

※販売店の所在する所轄運輸支局以外で登録する際や、車の定置場所、登録月によって、手数料や税金の額が異なる場合があります。詳しくは販売店にお問合せください

※車検の切れた車両の場合、車検を取得するために必要な費用も含まれています

【ご注意】以下の場合などで支払総額が変わります

  • 自宅などの指定の場所へ陸送納車を希望する場合
  • 販売店所在地の所轄運輸支局以外で登録する場合
  • 商談~契約~登録の間に「登録月」がずれる場合
    (登録月が3月から4月にずれる場合は自動車税の額が大きく上がります)

カーセンサー

本体価格(税込)
799.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
1981年
走行距離
2.0万km
車検
車検整備付
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

店舗情報

住所

熊本県熊本市東区鹿帰瀬町496-1

地図を見る(Yahoo!地図)

営業時間
10:00〜19:00

装備

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン/クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ
    -/-/-/-
  • TV:-
  • 後席モニター
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ
    -/-/-/-
  • LEDヘッドライト
  • ディスチャージドランプ
  • カメラ
    -/-/-/-
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給機設定モデル
  • スライドドア
    -