ドイツ車と真っ向勝負を挑んだ長寿モデル
ヤマハ テネレ700試乗インプレッション【他とは一線を画す”ザ・冒険マシン”】
ユーロ5を前に継続生産が危ぶまれているヤマハ FJR1300。その上位モデルである”AS”は、クラッチ操作不要なYCC-Sや電子制御サスペンションなどを採用する国産スポーツツアラーの雄だ。あらためてその魅力に迫る!
[◯] 希少な大排気量の直列4気筒、ASならAT限定免許でもOK
’00年9月に発表、’14年モデルから国内ラインナップに加わったFJR1300。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?