ISがマイナーチェンジを受けた。大幅改良とも言える内容だが、あえての“マイナー”にしたのには狙いがあり、結論を言えばユーザーにとってそれがベストな手法であったから。だからこそ、絶対的に走ることが愉しい、FRスポーツセダンに仕上がったのだ。
あえてのマイチェンに止めた理由とは?
「アウディ RS5 クーペ」獰猛でありエレガンス。ライバルとは一線を画す、秘められたスポーティネス【2021 Audi RS SPECIAL】
格段にスタイリッシュな姿をまとって新しいレクサスISが登場した。コンパクトFRスポーツセダンというコンセプトが明快に伝わってくる切れ味鋭いデザインは、それだけで視線を惹き付けること請け合いだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
常識的なサイズのFRセダンはもう期待しない方が良いのかな。
Cクラスも3シリーズもモデルチェンジの度に肥大化するし、クラウンは終了だし、スカイラインの次期型は期待できないし。
今は寧ろドイツ、日本勢以上に、プジョーやルノーなどフランス勢がコンパクトカーの上質化に力入れてるイメージ。
今後、すべて眉毛になります!!
はっきり言って、眉毛ダサいです!!
認めましょう!!