走る前からわかる? 新旧走りの違い
text:Kenji Momota(桃田健史)
【画像】新プラットフォーム、走りが激変した(する?)クルマ【3選】 全215枚
日産が満を持して日本市場に導入した、新型ノート。
メディア向け取材会で、筆者(桃田健史)は実車の外観、内装、エンジンフードの中をじっくりと見た。また、日産関係者から新型ノート開発の詳細な情報も得た。
動かない状態の新型ノートと、各種データを見ただけで、先代(2代目)と新型との走りに圧倒的な差があることは、実車で試乗する前からはっきりとわかる気がした。
そうした確信が持てる最大の理由は、プラットフォーム(車体)の刷新だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
こっちの方が良さそうですよ
僕は皆さんのようにお金持ってないので、3年後の残クレ落ちを狙います(^^)笑