「インフィニティQX55」は大胆で刺激的なデザインによって新しい顧客層の開拓を狙う。2021年春から米国とカナダで発売!
11月18日、日産自動車のプレミアムブランドであるインフィニティは、ミッドサイズの新型クーペSUVの「QX55」をロサンゼルス発のオンラインイベントで発表した。QX55は、2021年の春から米国とカナダで発売される予定だ。
インフィニティの世界を表現! 日産がグローバル本社ギャラリーに「インフィニティラウンジ」をオープン
QX55は、日産の事業構造改革「Nissan NEXT」を推進する需要なモデルで、インフィニティ・ブランドとしては同事業計画における初の量産モデルとなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
VCターボとCVTの影響でスロットルに対する反応に一貫性がなく、素早い加速が得られる時もあれば一向に反応しないことも度々でストレスが溜まる。VC、ターボ、CVTの三者が常に主導権の取り合いをしている状態。ドライブバイワイヤのステアリングも同様に思った通りの方向に向けるのが難しく、ブレーキもリニアさに欠ける。そして目玉機能のはずのVCターボの燃費があまり良くない。実燃費リッター8〜9km(高いもので21mpg, 低いところで19mpg強)
ただメリットは、エクステリアサイズの割に中が広く、インテリアも多少装飾過多だけど高級感がある。