レクサスLCにようやくコンバーチブルが加わった!
ルーフはソフトトップで開閉は全自動。開閉時間は約15秒で50km/hまでなら走行中にも操作できる。クローズ時に幌を支える構成部品の骨組みが外から見えないように、オープン時には幌の格納部が膨らまないようにと、デザインで好評を得ているクーペのイメージを崩さない工夫がされている。
【プロトタイプ試乗】「レクサス IS プロトタイプ」深化と熟成をカタチに
ボディの補強はしっかりされているので、ボディ剛性不足による操縦性への悪影響はまったくない。オープンにして走ると、V8の官能的サウンドが空から降ってきてすこぶる気持ちがいい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
EV戦略の“怪”、世界的には「失速」、国内は充電設備1年間で「3割増」[新聞ウォッチ]
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
アンダー230万円! スバル「快速コンパクト」どんな人が買ってる? めちゃスポーティ×上質内装採用! 主力の「インプレッサ」支持するユーザー層は
なぜ「車にかけるお金」は2位から18位に転落したのか?──教えて、博報堂生活総研さん! 30年間の観測データで分かった、若者のクルマと恋愛事情。<前編>
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
みんなのコメント
背もたれ付ければいいってもんじゃない。
貧乏くさい。