ドイツのプレミアムブランドとして人気の高いアウディがラインナップを拡張。
2020年6月16日に主力モデルであるプレミアムコンパクトカーのA1スポーツバックに新エンジンの追加と、プレミアムスポーツクーペのTTクーペに限定モデルを設定したことを発表した。
これ売れるぞ 王道ど真ん中ホットハッチ 新型ルノークリオ(ルーテシア)の魅力
アウディの魅力的な2台のニューカーについて見ていく。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
みんなのコメント
高すぎるA1の価格。
主力モデルであるはずのA3のフルチェン、A4、A
5のマイチェンモデルを日本に導入しない。
超カッコイイRS7、RS6も日本に導入しない。
などなど…
日本ではメルセデスが強すぎるからあまり売れないというのはわかるが、このままだとますます子客を減らしていくのではないかと心配性だ。