488GTBよりも6%速いコーナリング
今回試乗するのはフェラーリF8トリブート。488GTBの後継車だ。サーキットや公道で試乗し、その装備などについても解説しよう。
488ピスタゆずりのエンジンを搭載し、720ps、78.5kg-mを発生する。フェラーリ自慢のダイナミック・エンハンサー・プラスが改良され、ヨーの制御によりコーナリングが488GTBよりも6%速くなったとのことだ。
3代目となったターボ付きエンジンはラグがなく、アクセルを踏み込めばすぐに加速する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?