現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > フォルクスワーゲンのブランドイメージを一新 フランクフルト・モーターショーで発表

ここから本文です
ニューモデル 2019.9.11
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランドロゴを中心にイメージを一新

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)ディーゼルエンジンの排気ガス不整問題、ディーゼルゲートの長引く影響から脱却を図るべく、フォルクスワーゲンはフランクフルト・モーターショーで新しいブランド・アイデンティティの発表を行った。

    【画像】VWの新ブランド展開 全44枚

2015年10月に発覚したディーゼルエンジンの排気ガス検査に対する不正行為は、経営上層部の関与が明るみとなり、フォルクスワーゲンは電気自動車への多額の投資へと舵を切ることとなった。(AUTOCAR JAPAN)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く