現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > ピスタのアジリティとGTBの快適性 フェラーリF8トリビュート 初試乗 3.9L V8ターボ

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • nor*****|2019/08/18 00:59

    違反報告

    これだけ色んな要素をブチ込んでおきながらも、こんなに上手く纏めるのは流石。
    やはり長年スーパーカーの製作に携わって来ただけの事はあると思います。

    全ての曲線が意味を持ち全ての開口部が機能し、そこから醸し出される色気・・・・・
    中身BMWの「あの車」をデザインした連中、これを見て何も感じないのかな?

    ま、どちらも自分には買えませんけどね(つ▽;)アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
  • art*****|2019/08/17 14:45

    違反報告

    外観は458や488のほうがいいかな。
    ポルシェもそんな感じ。992の外観は991と比べて劣化した。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します