ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • dvh*****|2019/07/21 06:45

    違反報告

    オレ、おっさんだけど財布軽いわ。
    若者よりも妻子持ちの方が金ないぞ。
    給料はそこそこあっても住宅ローンとかでクルマに回す金なんてそんなにねーよ。
  • tko*****|2019/07/21 06:17

    違反報告

    いま考えるとテンロクって2リッターと自動車税が同じだから維持費に割高感があるね。スイフトスポーツが1.4ターボにダウンサイズしたのはいい選択だったかも。
    某ステーションワゴンは1.6と2リッターのエンジン設定されてるけど、1.6は車両価格が安いのとレギュラーガソリン仕様だっての以外自動車税は一緒だから選ぶメリットは少ないと思うけど。
  • mam*****|2019/07/21 05:15

    違反報告

    マーチNISMO-Sは見た目も走りも古典的なホットハッチという感じで好感が持てる。
    マーチではこれだけ4気筒エンジンを積んでいるという特別感もある。
  • gri*****|2019/07/21 08:02

    違反報告

    社会人に成り立ての時、初めて買った新車がCR-X Siだった。
    いまのホンダではああいう車は出せないだろうなぁ。
  • aji*****|2019/07/21 07:19

    違反報告

    フィット派からの一言。
    スイフトスポーツ、マーチニスモとフィットRSは少し位置付けが違うと思うけどな。RSはフィットの中でスポーツグレードに位置しちゃうから、比較されるのも仕方ないか…。
    ファミリーカーとしての使い勝手も入れると、フィットは抜群です。
  • pyb*****|2019/07/21 05:38

    違反報告

    運転が楽しい車なんだろうけど、やたら飛ばしたり、他車の間を縫うように走る人が多すぎ
  • wor*****|2019/07/21 09:28

    違反報告

    アバルトも含めてフィアット500が重いのは、単に古いからであって同じプラットフォームで高級でも何でもない「イタリアの下駄」たるパンダもAセグメントの中ではかなり重いんですよ。

    ただ悪いことばかりじゃなくて、物理量のある鉄板分厚い系ボディならでは乗り味もあるのでその辺りはお好みで、という感じですね。
  • hir*****|2019/07/21 08:43

    違反報告

    日本車のホットハッチが全盛の頃を知っている世代が子育てをひと段落させて戻って来ているってのが最近の状況なのでしょうが、その世代からすると現行モデルはどれもかなり物足りないというのが現実なんですね。
    良くも悪くも小さくまとまってしまっているのは今のご時世を如実に表していますよね。
  • b20*****|2019/07/21 06:42

    違反報告

    フィットは、分類するとステーションワゴンなんだけどな。これ豆な!
  • onr*****|2019/07/21 07:03

    違反報告

    ポロGTIがベンチマークじゃないかな?