ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sm2*****|2019/07/15 18:54

    違反報告

    なんだこの記事?
    マンガの単話売りじゃあるまいし、書きかけをあげるなよ。
  • yrv*****|2019/07/15 19:31

    違反報告

    RS(ルノースポール)の登場を待ちます。
    時々、狂ったようなことをしてくれるメーカーなので、期待しています(*´∇`*)
  • pop*****|2019/07/16 00:34

    違反報告

    かわいい、楽しそう、安い
    こういうのでいいんだよ
  • mug*****|2019/07/15 19:37

    違反報告

    今年、マイナーチェンジしなかった?
  • mik*****|2019/07/15 22:21

    違反報告

    蔵田 智洋 こんなんで原稿料貰ってるの?お気楽な人生いつかコケルよ
  • cam*****|2019/07/16 03:58

    違反報告

    >〈ルノー・トゥインゴ GT〉リヤエンジン・リヤドライブの独特なドライビングプレジャー
    >【ひと目でわかる最新スポーツカーの魅力】

    このタイトルの記事は何処?
  • yas*****|2019/07/16 07:00

    違反報告

    家族のひとりがトゥインゴを一昨年購入、昨年末に手放した。
    900ccターボで変速機がデュアルクラッチなので、スタートダッシュは速かった。
    変速は素早く自動、アクセルを踏み込むだけで、ハンドル操作に専念できた。

    ラジオのチューニングに手間取り、純正ナビの使い勝手が悪かった。
    ETCカード挿入装置の取り付け位置も決まっておらず、インパネの操作面でかなり不満が残った。

    後席におとな2人が座れた4人乗り。
    東京〜大阪間の移動ならトゥインゴは使わない。
    往復2時間までの移動なら使える。

    後席への乗り降りは毎回、苦労する。
    結局、昨年末に手放した。
    230万円で買って、1年半愉しみ、150万円で売れた。

    軽四輪の大きさの超個性的なフランスの小型車、毎回後ろから押されるような後輪駆動の運転感覚、荷物がほとんど積めない4人乗り。
    一度は経験してみると良い、後席の後ろ床下にエンジンがあり、後輪が駆動する独特のドライブフィールを。
  • kei*****|2019/07/16 07:51

    違反報告

    確かに運転は面白い。
    良くも悪くもオモチャっぽい。
    4ドアあるのでS660よりは実用性はある。
    ミニより安い。そこそこオシャレ。
    軽なんて乗れないという人向けかな?
  • kyo*****|2019/07/15 22:57

    違反報告

    スポーツカー

    ではない。とても非力。
    せめて595ぐらいのエンジンが載らないと。