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  • sav*****|2019/05/15 20:10

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    NAのレスポンスとATのダイレクトな変速はサーキットでは楽しいでしょうね。一般道ではマニュアルシフトで楽しみたいなあ。
  • mar*****|2019/05/15 20:01

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    ところでこの車、ぶつからない装備とか環境問題はクリアしてるの!?
  • nas*****|2019/05/15 19:46

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    皆同じ顔のアミアミ不細工wそして無駄に高い。
  • mkx*****|2019/05/15 21:26

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    とても買えないけど、5LスポーツNA乗ってみたいな。
    え?パームスプリングスにサーキットあるの?
    そういえば、パームスプリングスで発売前?直後?にNSXを
    見たことがあって、びっくりしたけど
    新型車を試す何等かがあるのかな。
  • s04*****|2019/05/15 22:47

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    旅費トヨタ持ちの接待旅行で試乗したところで褒め言葉しか出ないでしょ?
  • smx*****|2019/05/15 20:23

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    木下隆之と言えば言わずとしれたGT-R使いだろ‼︎BNR32時代から続くRマイスターのたかさんにショボいマシン載せてかわいそう。
  • gek*****|2019/05/15 20:33

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    >走りの醍醐味を細部にまで突き詰めれば、トルクが十分にあり、レスポンスに優れたNAエンジンに軍配があがることは明白
    >大排気量NA+FR駆動の魅力を感度の鈍った我々に突きつけるとともに、新しい扉を開く

    意味不明。トルクを先にいえば、永遠にターボにはかなわない。ので、5リットルが必要なのかというところが見えてこない。レスポンス重視のNAで、トルクが欲しいから5リットル、というのが正しい。しかし、走りの醍醐味を細部まで突き詰めたからといってターボを否定する理由はなく、単なるレスポンスオタクにしかならない。
    同じ土俵での勝負を避けて、あえて際物で存在感を見せようとする意図の見える車に、共感しているようだけれど、そんな車が、どんな新しい扉を開いてくれるのか具体的に知りたい。
  • cla*****|2019/05/16 07:32

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    デザインが悪すぎ。
  • tsj*****|2019/05/15 23:45

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    Fなんて動体視力の落ちたただの親父ドライバーには乗りこなせないわ
  • alf*****|2019/05/16 12:55

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    木下さんの記事は、動画とかのコメントもそうだけど、運転して楽しいかどうかを伝えてくれるから好き♪