TD04タービンにブースト1.0キロをかけてオーバー200馬力を達成!
排気量ダウン=ボア縮小でマージンを確保してハイブースト仕様を構築
DE系デミオの仰天ターボチューンド捕獲! 200馬力オーバーの超絶ホットハッチだ!
軽快なハンドリングに対し、スポーツグレードのスポルトでもパワー不足が否めないDE5FSデミオ。そんな重大なウイークポイントを克服するべく、兵庫県のチューニングショップ「ハーフウェイ」では以前からNAハイチューンの可能性を探ってきた。
ところが、ボアアップを実施するにはライナーの厚みが薄く「ライナーを打ち替えて排気量を拡大しても、コストに見合うだけのパワーが得られる可能性は低い」と判断。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?