ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • hkg*****|2019/03/06 23:47

    違反報告

    改ざん得意でしょ
  • gam*****|2019/03/06 23:45

    違反報告

    他のメーカーさんも厳守してるので、御社も厳守して下さいね。
    チートエンジンしか出来ないなら、生産しない方法も御座いますのでおっしゃって下さいね。
  • xpj*****|2019/03/06 23:55

    違反報告

    苦しい難しいって・・・
    またやっちゃう布石か?(笑)
  • cre*****|2019/03/07 00:40

    違反報告

    アメリカで悪意のあるディーゼルの発覚の後、日本にディーゼル車を大々的に売り出したかと思えば、この件に関して一番言えないメーカーが言及。残念だけど厚顔無恥が当てはまる。
  • oku*****|2019/03/07 06:48

    違反報告

    世界中が温暖化説、CO2迷信に侵されている。
    全ての産業が成長ではなく、衰退の流れだ。
    2030年までに削減目標は達成する事は可能だ。ただし、クルマの価格は2倍、3倍になって庶民層はもう買えない。それではクルマ産業が滅んでしまう。発電所のCO2は無視したとしてもだ。単なる電動化は意味が無い。

    必ず、CO2迷信は見直される。
  • goo*****|2019/03/07 01:14

    違反報告

    はっきり言って、今以上の排ガス規制は無駄。
    新規登録車(新車)については、環境保全のための規制レベルを達していると判断するべき。今すべきことは、規制前登録車を市場から如何に排除していくかを考えることにシフトすることだ。
  • tak*****|2019/03/06 23:59

    違反報告

    エンジン作れんなら電気車作れば良い。中国とバッジ好きは買うから(笑)
  • gto*****|2019/03/07 00:57

    違反報告

    小型車は→ご近所使用→EV
    ( ´Д`)y━・~~
    単純な話」さ

    で…定期的に→買い換えさせる
    変えなきゃ→バッテリー劣化→航続距離が短くなる
    バッテリー交換→儲け口