現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 新型スープラのオンライン予約が始まったヨーロッパ。ドイツでは半日で200台の申し込みが!

ここから本文です
ニューモデル 2018.10.3

新型スープラのオンライン予約が始まったヨーロッパ。ドイツでは半日で200台の申し込みが!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 トヨタ・ドイチュランドの新スープラ(A90)専用ニュースレターで、突如翌2日午前8時から300台限定のオンライン予約開始の告知が始まり話題が集まった。

 予告通り、10月2日のドイツ時間午前8時ちょうどにトヨタ・ドイチュランドのスープラのサイトには予約画面へ進むボタンが現れた。
そこをクリックしてまずは住所や電話番号等の個人情報を入力し、『マイ トヨタ』へ登録。

    復活スズキ・カタナ! 走行シーンなどなど「New SUZUKI KATANA」【ケルン・インターモト2018】

 その次のページにはクレジットカードの入力ページに入り、申込金1,000ユーロ(約13万円)の引き落としをもって予約完了となる。

正式発表前の段階で価格も詳細な仕様も未定なだけに、果たしてどれだけの予約が入るのか気になるところだったが、午後3時55分に配信されたスープラ専用ニュースレターでは、早くも残り100台を切った事が伝えられた。

 欧州のデリバリー予定数が900台と発表されているだけに、ドイツでの300台はその中でも3分の1を占め、ドイツでのトヨタ人気が伺える。

先行発表した共同開発のBMW Z4ファーストエディション M40iの車両本体価格が74,900ユーロ(約973万7千円)<消費税19%含む>。

果たして新型スープラの価格は?

気になるところだ。
(文:池ノ内みどり)

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(MotorFan MotorFan編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します