もくじ
ー 大排気量NAの終焉 電動化へ
ー ピュアパフォーマンス志向のEVへ
ー 4シーターのeトロンGTも
ー ウラカンもハイブリッド化
アウディ、100km/hまで2秒のコンセプト「PB18 eトロン」公開 画像36枚
大排気量NAの終焉 電動化へ
アウディは2022年、R8を電動スーパーカーに生まれ変わらせる。それとともにV10エンジンの使用は終了するようだ。
ここ20年あまり、V10はアウディのパフォーマンスモデルの代名詞的存在であった。しかし、今回の電動ドライブトレイン採用は近年のふたつの流れを象徴するものだ。それは電動パワーの発展と、高回転型の大排気量自然吸気エンジンの終焉である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?