ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • hir*****|2018/09/05 12:11

    違反報告

    アメリカと同じ値段ならね。普通の4wd性能だし。ホンダの4駆良いって聞いたためしがないけど。
  • rea*****|2018/09/05 11:18

    違反報告

    ホンダの四駆の性能がいいとか一度も聞いたことないな。
    そこから進化したところで知れてるのでは..
  • pan*****|2018/09/05 11:17

    違反報告

    価格帯を全グレード、約40万円下げれば妥当かと思う
  • gam*****|2018/09/05 13:01

    違反報告

    過去乗ったホンダ車は2年でボディーがフニャフニャで4駆も全然だったから期待してない。
    ただ最低地上高が上がったのは有利に働くね。
  • per*****|2018/09/05 12:27

    違反報告

    リアルタイム(スタンバイ型)四駆は、どんなに性能を上げてもタイムラグは消せない。三菱やスバルのフルタイム四駆には及ばない。
  • lks*****|2018/09/05 16:18

    違反報告

    4WDメカも大いに進化
    え、どのへんが???
  • ton*****|2018/09/05 13:35

    違反報告

    まあ、フォレスターを前にして前と同じ性能では売れないことはホンダもよく分かっているだろう。どのくらいAWDの性能を上げながらホンダらしいハンドリングが実現できているか興味がある。それにしてもホンダの顔はかっこ悪い。内装も暗くて地味。アバンギャルド感を出したいのだろうが鼻につく。もう少し何とかならんものか。
  • se1*****|2018/09/05 16:05

    違反報告

    四駆としてSUV見る人にはホンダは選択肢に入らないだろう
    街乗りSUV欲しい人なら4WDいらないだろうし
    まあホンダもそんなことは分かってるんだろうから4WD性能なんて売りにしてないんだろうね
  • ink*****|2018/09/05 13:46

    違反報告

    市販のナビ対応しているせいで、ダッシュボードのデザインが悪い。あと、スイッチの質感がプラスチッキーで安っぽい。ポルシェやアウディ、ボルボのようなハイテク感が薄くて保守的な感じに見えるのは、そのせいだと思う。