現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 日本でも発見、BMW Z4か? 東京でセダンと走行 過去画像とディテール一致

ここから本文です
ニューモデル 2018.8.20

日本でも発見、BMW Z4か? 東京でセダンと走行 過去画像とディテール一致

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型BMW Z4? 東京都内を走行

AUTOCARの読者が撮影した写真が届いた。場所は東京都港区。BMWの開発車両と考えられる。

    999台限定、アウディR8の2WDモデル「RWS」はクワトロと別モノ

なぜAUTOCARがBMWの開発車両であると考えるかというと、2台のうち後方を走るセダンの偽装が、AUTOCAR英国編集部が撮影したZ4のテスト車両と同じ柄であるからだ。

また、前方を走るテスト車は、Z4と考えてもよさそうだ。

今週から始まるペブルビーチで発表されることが明らかであるうえ、6月4日付のニュース「2019年型BMW Z4 ペブルビーチで発表確定 スペック公開は1カ月後のパリ」で報じたリーク画像とホイールが一致する点、さらに8月17日付のニュース「新型BMW Z4 「M40i」公式画像7枚がリーク ペブルビーチで発表」で報じたリーク画像とマフラーエンドの形状が一致するからだ。

ただし従来のテスト車両(海外で撮影)と、今回の車両とでは、まずミラーの形状が異なる。また、サイドウインドウ後端に偽装が施されている点、リアバンパーの左右端のベントが見当たらない点なども相違点として挙げられる。

BMW Z4新型の詳細は、ペブルビーチの発表を待たれたい。

なお、AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『新型BMW Z4』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOCAR JAPAN 編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します