現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > サッカー日本代表の守備の要・吉田麻也選手が70周年を迎えたランドローバーのブランド・アンバサダーに就任

ここから本文です
ニューモデル 2018.7.29

サッカー日本代表の守備の要・吉田麻也選手が70周年を迎えたランドローバーのブランド・アンバサダーに就任

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアワールドカップで守備の要であるセンターバックとして、決勝トーナメント出場に大きな役割を果たした吉田麻也選手。2012年からは英国プレミアリーグのサウサンプトンFCでも活躍しています。

ランドローバーは、7月24日、ブランド・アンバサダーに吉田麻也選手を新たに起用したと発表しました。世界最高峰の英国プレミアリーグで活躍中の吉田麻也氏は、今後ランドローバーのアンバサダーとして魅力を伝えていく役割を担うことになります。

    【新車】もうすぐ正式発表!? レンジローバーのPHEVは1185万円から。I-PACEの情報も解禁!?

吉田麻也選手は日本代表に欠かせないセンターバックであり、昨年日本人として初めて英国のプレミアリーグで通算100試合出場を達成。自分の限界を定めず常に高みを目指して挑戦する姿は、70周年を迎えたランドローバーが掲げる「ABOVE & BEYOND」のブランド精神を体現していることから、今回の起用に至ったとしています。

ランドローバーのブランド・アンバサダー就任にあたり、吉田麻也選手は、「この度、ランドローバーのアンバサダーに就任することができ、大変うれしく思います。ランドローバーは、その誕生から一貫してSUVをつくり続け常に進化を遂げています。まさにSUVの王者であり、僕の憧れでした。ランドローバーと一緒に、さらなる高みを目指しチャレンジしていきたいと思います」とコメント。

70年周年を迎えたランドローバー。日本では銀座の「JAGUAR LAND ROVER STUDIO」のオープンを皮切りに、70周年記念の特別仕様車の発売、最新モデルの走破性を体感できる「THE ABOVE AND BEYOND TOUR」、70周年にちなんだ0.70%の特別低金利ローン、全国先着70名様への純正アクセサリー70,000円(税別)分のプレゼント、「LAND ROVER 70周年記念フェア」など、イベント、キャンペーン、店舗が一体となって70周年を盛り上げていくとしています。

「JAGUAR LAND ROVER STUDIO」は、ジャガーおよびランドローバーの世界観を体感できる期間限定のスペースで、2018年6月30日(土)から9月24日(月・祝)まで銀座にオープン。

期間中、特別試乗プログラムの実施や「JAGUAR LAND ROVERカフェ」で限定オリジナルドリンクを提供されるほか、吉田麻也選手のランドローバー・アンバサダー就任を記念して、7月26日(木)~8月26日(日)まで吉田選手直筆のサインボールなど愛用グッズや目標を記したパネルなどの展示がされています。

(塚田勝弘)

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(clicccar 塚田勝弘)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します