クルマづくりにおいて「ガラスとタイヤ以外」のすべてを作っているといわれるアイシングループ。トヨタグループに属しますが、ほかの国内外の自動車メーカーなどに部品を供給しています。新型トヨタ・カムリにも同グループの技術、部品が数多く採用されています。
まず、パワートレインでは、3 種類の新製品が搭載されています。
世界初の「内接ギヤ式」が採用されたアイシン精機製の「連続可変容量オイルポンプ」は、エンジンの条件に合わせ最適な油量を供給し、燃費向上に寄与。(クリッカー)
クルマづくりにおいて「ガラスとタイヤ以外」のすべてを作っているといわれるアイシングループ。トヨタグループに属しますが、ほかの国内外の自動車メーカーなどに部品を供給しています。新型トヨタ・カムリにも同グループの技術、部品が数多く採用されています。
まず、パワートレインでは、3 種類の新製品が搭載されています。
世界初の「内接ギヤ式」が採用されたアイシン精機製の「連続可変容量オイルポンプ」は、エンジンの条件に合わせ最適な油量を供給し、燃費向上に寄与。(クリッカー)
ログインしてコメントを書く