フェラーリのドライバーであるシャルル・ルクレールは、今季から導入された新しいレギュレーションにより、コーナーへの進入が難しくなったように感じていると語る。
今季のF1には、タイヤへの負荷を減少させることを目的に、ダウンフォースを削減するためのレギュレーションが導入された。これによりフロアの面積が削減され、リヤのブレーキダクトやディフューザーの制限も強化された。
【F1分析】変わりつつあるF1のスポンサー事情。広告塔の域を超えたより深いパートナーシップへ
2021年用マシンは、基本的には昨年型のマシンをそのまま使うことになっているが、前述のレギュレーションにより、ダウンフォース量を10%少なくすることが目指されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?