スーパーGT開幕戦。第1戦岡山国際サーキットでコーナリングのパフォーマンスを見るのに最適なのは、中速で少し回り込んでいる最終コーナーだ。しかし今回の感染予防隔離措置によって、パドックから出ることが許されないので、公式練習と予選を2コーナーのアウト側で見た。コース随一の高速コーナーであり、ダウンフォースががっちり効いている今のGT500で何か挙動の違いが見えるものなのか半信半疑ではあった。
公式練習では燃料搭載量もそれぞれバラバラであり、どのタイミングでニュータイヤを入れているのかコースサイドにいると判然としないので、車種ごとの大雑把な違いしか分からない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ここまで苦しんだことはなかった……」角田裕毅、19番手に終わったF1中国GPスプリント予選の苦戦に困惑
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
みんなのコメント
オリジナルに準ずるにすればいいのに。
カメラがマシンに寄り過ぎて《挙動》が全然見てとれない。
多分《スポーツカー》そのものに興味がない人がカメラを
任されているんだろうなぁと毎週残念に思いながら観ている。
インスタの動画を参考にしたら少しは分かると思うよ。