MotoGP2021年シーズンに、レプソル・ホンダへ移籍したポル・エスパルガロ。彼はそうそうたる実績を持つホンダファクトリーチームへの加入にあたって、言い訳はできないと覚悟を語った。
エスパルガロは2013年にMoto2で王者に輝くと、翌年にテック3・ヤマハからMotoGPへデビュー。2017年にはKTMファクトリーチームへ移籍し、2020年シーズンには5度表彰台を射止める活躍を見せた。
■ホンダ、王者マルケスの“復活”を確信。「怪我が彼を変えることはない」とチーム首脳
彼は今季、6度のMotoGP王者であるマルク・マルケスのチームメイトとしてホンダへ2年契約で加入。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホーナーの行為を告発した女性従業員がFIAに対し正式な苦情申し立て。レッドブル社は告発を却下、女性は停職処分に
岩佐歩夢がSF開幕戦で無線交信に英語を使っていた理由「日本語での交信に違和感」 レポートも日本語と英語が混在……まるで”ルー”?
急遽STANLEY CIVICをドライブした岩佐歩夢。初GT500の感想は「想像よりもハコ車だった」
【MotoGP】ホンダのサテライトチーム活用策の一例? 本家レプソル・ホンダが使えないマルケジーニ製ホイールをザルコが実験
岩佐歩夢にとって重要だった、土曜日の夜……「なぜ自分たちのことを信じられなかったのか……小池エンジニアとじっくり話し合った」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?