いよいよ2021年シーズンの開幕が迫っているフォーミュラE。ポルシェは、シリーズ参戦2年目を迎える。
ドライバーはアンドレ・ロッテラーとパスカル・ウェーレインを起用。ロッテラーは昨年ポルシェで2度表彰台を獲得している。ウェーレインはマヒンドラを離脱し、ポルシェに加入。惜しくも優勝に届いてはいないが、速さの面では定評があり、ポルシェは期待が持てるラインアップを整えたと言えるだろう。
■”耐久の王者”が動き出した! ポルシェ、LMDh車両の開発を発表。2023年からWEC、IMSAに参戦へ
ポルシェは2017年限りでFIA世界耐久選手権(WEC)から撤退し、フォーミュラEへと活動の場を移した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第4戦】レッドブル育成プログラムの停滞と首脳陣の見込み違い
【MotoGP】苦戦するヤマハへの残留決めたクアルタラロ、24歳という若さも一因に? 31歳で移籍のマルケスが指摘「彼にはまだ時間が残されている」
各メーカーの性能が拮抗し過ぎたから? 開幕戦で追い抜きの少なかったGT500にHRCも訝しげ「かつてのスーパーフォーミュラのよう」
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?