アウディとBMWが2021年シーズンをもって撤退することになったフォーミュラE。そのふたつの大規模メーカーが離脱することで、シリーズの将来に暗雲が垂れ込めているのではないかという見方もあったが、フォーミュラEのCEOであるジェイミー・ライグルは、逆に2メーカーの撤退により、FEの魅力は高まったと語る。
2020年12月上旬、アウディとBMWが相次いで2021年限りでフォーミュラEから撤退することを発表した。メルセデスのトト・ウルフは、この2メーカーの撤退は「警鐘のようなもの」と発言し、シリーズに改善を要求した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?