2017年からハースF1チームに所属してきたケビン・マグヌッセンだが、チームは2021年に向けてドライバーラインアップを一新することを決定した。F1シートがほぼ埋まっていたこともあり、マグヌッセンはスポーツカーレースへの転向を決断。チップ・ガナッシ・レーシングから、IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のDPiクラスに参戦することになった。
マグヌッセンはマクラーレンから2014年にF1デビュー。そのデビュー戦となったオーストラリアGPで2位表彰台を獲得しているが、それ以降表彰台の獲得はない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
日本GPでは2台が接触する不運も。今季絶不調のアルピーヌF1、ファミン代表がチームを鼓舞
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
予測しづらいマシンの改善に取り組むメルセデスF1、日本GPで確かな手ごたえ「結果に表れてなくても、進歩が見られた」
みんなのコメント